広告主・広告代理店・制作会社の方へ作品エントリー

ホーム > 作品応募について > 作品エントリー

ウェブエントリーの流れ

以下の手順で、ウェブエントリーをおこなってください。
ご不明な点やご質問がある場合はこちらにお問い合わせ下さい。

  1. 注意事項の確認
    最初に応募にあたっての注意事項をお読みください。
    確認をされましたら、申込者情報の登録へ進んでください。
  2. 申込者情報の入力
    フォームに必要事項を入力し、「登録確認画面へ」ボタンをクリックすると、入力内容の確認画面に遷移します。その際、確認画面で入力内容をよくご確認ください。
  3. 確認メール送信
    ユーザー情報を登録すると、入力いただいたE-mailアドレス宛にメールが送信されます。メールに記載されたURLからエントリーページにアクセスしてください。
  4. エントリー部門選択および作品情報入力
    まずエントリーされる部門を選択してください。 「エントリー開始」ボタンをクリックすると作品情報の入力画面に進みます。
    応募フォームに必要事項を入力したあと、「入力内容を確認する」ボタンをクリックすると、入力内容の確認画面に遷移します。その際、確認画面で入力内容をよくご確認ください。
  5. 申込書のプリントアウト
    作品情報を登録すると、エントリー番号が発番されます。
    そこで指定された申込書をプリントアウトしてください。
  6. 申込書、応募素材の搬入
    プリントアウトした申込書を応募素材に添えて各宛先へご搬入ください。 素材の到着をもって受付完了になります。
    ※エントリーをされていても、2017年12月25日(月)までに素材が到着しない場合は参加資格を失う可能性がありますのでご注意ください。

注意事項

以下の注意事項をお読みください。
内容をよくご確認のうえ、次のステップへお進み下さい。

  1. 応募にあたっては部門別詳細および応募方法・基準をよくご確認下さい。
  2. ご入力いただいたお名前・社名・部課名・所在地・電話番号・E-mailアドレスは、応募情報の管理および報告書・応募要項の送付などフジサンケイグループ広告大賞事務局の業務でのみ使用させていただき、それ以外の目的で利用されることはありません。
  3. フジサンケイグループ広告大賞事務局内部審査によってエントリー作品を決定させていただく場合があります。
  4. 応募された作品の返却はお受けできません。あらかじめ御了承下さい。
  5. 報告書、ホームページ作成のため、受賞社には作品に関する資料の提出をお願いすることがあります。
  6. 入賞作品は、報告書、記事紙面、特別番組、ホームページ(静止画、 ナレーション原稿)などで使用させていただきます。あらかじめご了承下さい。また、その際の作品情報はエントリー時に入力して戴いた内容に基づきます。お申し込み後の訂正はお断り致しますので正確にご入力ください。
Back to Page Top